絶望

この記事は、『でぶ Advent Calendar 2023』の19日目の記事です。 adventar.org 絶望の名を冠する食べ物 みなさん絶望したことはありますか? そういうときはこれを食べましょう。 https://www.pietro.co.jp/products/detail/143 絶望スパゲッティ 絶望した…

2022 を振り返る

今年は濃すぎたのでうろ覚えです。 1月 期末の予定表がまだ机に貼ってあります。それによるとテストがたくさんあったようです。 そういえば急遽オンラインテストになってた気がします。 2月 何してたんですか? ツイートを見返す限りだとウカ様がSFマガジン…

お札で殴ろうイラストレーター

大遅刻 推し駆動○○ Advent Calendar 2022 - Adventarの25日目の予定でした。今日は31日です。怠惰ですみません。 skebに投げよう skeb.jp Skeb(スケブ)とは、コミッションの支援サービスサイトである。 この場合の「コミッション」とは、クリエイター(創…

でぶでぶでぶでぶでぶでぶゆー (飯テロ)

でぶ Advent Calendar 2022の15日目です。 何かやろうとしてたけど何も準備できてなかったので最近食べた昼飯を載せて飯テロします。 学食 ケンタッキー オムライス(800円くらい) 生姜焼きとハンバーグ(800円くらい)(今日の昼飯) お腹減ってきた。 (念のため…

推し小説紹介 #1

この記事は、推し駆動○○ Advent Calendar 2022 の4日目です。 埋まらなかったので主催が埋めます。 ネタがないので推し小説を紹介しようと思います。 www.amazon.co.jp 音使いは死と踊る(なろう) 2016年に発売された小説ですね。もちろん打ち切られてます。…

推しに影響を受けて小説を書いた話

推し駆動○○ Advent Calendar 2022 1日目です。 まだまだ募集中ですのでぜひぜひお願いします。 Advent Calendarって何ぞ このカレンダーのテーマ 推しの紹介 推しに影響を受けて小説を書いた話(ネタバレなし) 経緯 小説について あとがき(ネタバレあり) まと…

2021 を振り返る

2021年ももう少しで終わりですね。 今年あったことを振り返って見ます。 1月 期末試験があった気がする。 すべてオンライン試験で温度調整が楽だった。 他はAtCoder緑になってから初めてのコンテストがあった気がする。 2月 推しを見つける。 やったああああ…

本棚にある本を紹介するだけ

この記事は 法政大学 Advent Calendar 2021 - Adventar の24日目です。 特に書くことがなかったので、家の本棚にある本を並べていこうと思います。(終るまで追記します) ライトノベル・漫画 読了済み 未読(積読) 技術書・参考書など その他 ライトノベル・漫…

ウカ様ご結婚おめでとうございます!!!

ウカ様ご結婚おめでとうございます!!!!!!!!!!!!*1 この記事は 届木ウカ Advent Calendar 2021 - Adventar の24日目です。 23日目のナガシロさんの記事はこちらからご覧ください。 こんにちは。恐らく剥製のharurunです。*2 お祝いイラストは神絵…