2022 を振り返る

今年は濃すぎたのでうろ覚えです。

1月

期末の予定表がまだ机に貼ってあります。それによるとテストがたくさんあったようです。 そういえば急遽オンラインテストになってた気がします。

2月

何してたんですか?

ツイートを見返す限りだとウカ様がSFマガジンに寄稿してそうな気がします。 あとはWORDLEばっかりですね。 5か月ぶりにRated参加してたそうです。

3月

何してたんですか? 小説書いてください。

生活習慣が終わってました。

ツイート見返すとくまぁぁが泥酔してますね。まじで草。

このころはバチャちゃんと出ててえらい。

4月

トナカイ事件。 togetter.com

学校始まる前日にほぼ徹夜.......w

まだサークルの部室に行ってなかったはずなので何もなし。

バイト始めた。

5月

ういおんすてーじ見てた。

部室に入り浸ってた。完。

お誕生日コン......忘れてた。

paiza botができたのこの辺りだと思う。

ツイ廃しすぎてて遡るのがめんどい

6月

推しのライブがあった。

推しが配信を事実上やめた。

skeb初投げ。

スマホの入力が変わって発狂してた。

3完緑パフォだしてTwitter引退した。

7月

ツイート4つしかなくて草。

ICPC国内予選敗退してました。

あとは期末試験とかあったと思う。

8月

ツイート6個しかなくて草

部室で遊んでた。数学もやったはず。

部誌の小説を書いてた。今思い返すと3月は絵描いてた気がする。

9月

青遠すぎてTwitter復活してた。

何してたかわからないくらいツイートの情報がない。

10月

誘われてPGBattle出てた。

この辺りからAIがめっちゃ出てきた気がする。

11月

宣言したら2週間で青になってた。

走馬灯のあれはまだ読めてないです......

12月

Ratedどころかコンテストでなくなりました。

友達に小説コンテスト応募しようぜとか言ったのに全然進んでません。

ウカ様のアドカレ今年はなかったけど何個か書いた。

まとめ

来夏は院試です。

春休み中に小説終わらせたい。

AtCoder復帰しろ。

推し成分が欲しい。

来年の目標

小説一本くらい投稿する。

院試頑張る。