2021 を振り返る

2021年ももう少しで終わりですね。

今年あったことを振り返って見ます。

1月

期末試験があった気がする。 すべてオンライン試験で温度調整が楽だった。

他はAtCoder緑になってから初めてのコンテストがあった気がする。

2月

推しを見つける。

このツイートが回って来て数本動画見たらはまった。(ツイートが数秒でRTされて回ってくる競プロ界隈怖すぎる)

3月

春休みなのでずっと競プロしてた気がする。

ARCで0完太陽してこの後一切ARCに出なくなる。

4月

学部2年生になった。

M2の先輩とエンカした。先輩の誘いもあってサークルに入る。(競プロとは1mmも関係ない)

初めて絵を完成させる。

5月

ペンタブのペンをぶっ壊したことしか覚えてません。

6月

オンラインと言っていた科目が対面になってキレた(行ったけど)。(秋学期から外部講師はオンライン授業のみというルールができてた(笑))

ウカ様の誕生日があったが急いで描きすぎて雑になってしまいめっちゃ反省してる。(今年は春休み中に描きたい...)

7月

初めての対面期末試験。

試験官とかいてこれが大学の定期試験か~とか言ってた。

試験の合間がなさすぎてトイレやばかった。

8月

AtCoder水になった。 harurunppp.hatenablog.com

ずっと競プロしてた。

8/6にyukicoderで単独コンを開いた。

yukicoder.me

秋学期の時間割が出て絶望する。

9月

春学期の成績が出る。

なぜかフル単だったし、データ構造とアルゴリズムが死にかけてた。

競プロerアルゴ系の科目苦手過ぎませんか。

ノートPCのイヤホンジャックがお亡くなりになる(現在はBluetoothしか勝たんになってる)。

修理出すのがめんどくさすぎる。

10月

yukicoderで単独コン2回目 yukicoder.me

全体テスターつけるべきだったなと反省してる。

あとは忙しすぎてABCに出れなくなる。

11月

アドカレを4つ同じ日にいれるという暴挙に出る。

ただでさえ課題に追われてたのに...

結局大学のは途中です、春休みまでに更新します。ごめんなさい。

12月

harurun-hoby.hatenablog.com

なんかあった気がするけど忘れた。

久しぶりに絵を描いた。

13月

課題を終わらせる予定です。

まとめ

推しに出会って良い一年でした。